日本をゆっくり走ってみたよ

~あの頃想って日本あちこち~すみません、パクリです。

何度かのツーリングを経て

まずは簡単な直せるところからセルフで。
・バッテリー
・エンジンオイル
・ハンドルグリップ
クラッチ、ブレーキレバー交換行いました。

エンジンの掛かりが悪くチャージャーを買ってトルク充電機能なるもので既存バッテリーが復活するのか試してみました。がエンジンのかかり悪いのは改善されず結局新品購入。
これで一安心と思いきやエンジン掛かり悪いのは同じ・・・、後日試行錯誤の結果バッテリーでは無かったことが判明。。


数回ツーリング行い色々気になる箇所が

・走行中エンジンが切れる(パワーが無くなりスーと切れる)
・エンジン切れた際セルで再起動しない
・フロントフォークからオイル漏れ

・ヘッドライト暗い

出来ることは自分でメンテ、のはずが…

                     >>>つづく